SSブログ

さて、困ったぞ(^^;;;; [子供]

一昨日、渕江OGで京〇女子女バレのキャプテンだった
アヤカから突然電話が掛かってきて、
「あのぉ~、シオリが結婚式をするので、
お祝いのビデオメッセージ貰って良いですか?」
「出来れば、今週の金曜日までに欲しいんですけど・・・」
「分かった、いいよ」
・・・・・ちょっと、安請け合いしたかな・・・・(^^;;;;;

で、電話を切った後に、シオリって、あのシオリか?
と、暫く頭の中で、シオリ探しをしてしまったのだが(^^;;;;;
やっぱ、あのシオリの事だと決着が付いた。
最後に会ったのは、あの代の子供達が高校卒業間近で
集まった時だから、もう3年か4年前かな?
その時、シオリのお腹は、こ~~~んなに大きくて(^^;;;;
もうすぐ出産予定日だと聞いた。

その集まりに、私は遅れて付いて、子供達と順番に挨拶をし、
いよいよ、あの子の所に行くと、自分のお腹をコートで隠してね、
「ハイ、叱って下さい」みたいな顔をした(^^;;;;;;
「バカ叱らねえよ、お前、今、幸せなんだろう?」と言うと
恥ずかしそうに頷いた(^^)v
「今度は、赤ん坊を守らなくちゃいけない
お母さんに成るんだから、がんばらくちゃな」と言った。
あの時、シオリママも途中顔出ししたんだけど、私を見つけると、
「あ~、マツコーチに叱れるから、帰ります」って帰っちゃったんだよね(^^;;;
当時から、クソ生意気なコーチだったので、
子も叱ったが、親も遠慮無く叱ってて、
あの子のママには、ダメだし沢山してた(^^;;;;;

会ったのは、あれが最後だったが、今月21日に結婚式をやるらしい。
勿論、赤ちゃん連れでね(^^)v
旦那も偉いな、ちゃんと忘れないでシオリの為に結婚式をして上げるって、
優しい旦那さんだv(^^)v

どちらかと言うとね、我慢の利かない子でね(^^;;;
高校で部活辞めたり、次は会った時は、学校辞めてて(^^;;;
なのに、随分前に、渕江の子供達が葛総に来た時、
当時、バイト先がウチの1期生のヤワラと同じで、
あの子が、ヤワラと一緒に来た事があった。
私から隠れるように体育館に入って来たのを見つけ、
「お前、オレに何か報告をしなくちゃいけない事、忘れてないか!」と言うと
「学校辞めました」と言ったので、叱った(^^;;;;;;
まあ、こんな感じだったので、
当時ちょっとね、早い子作りだったので心配してたのですけど、
何の何の、しっかりやってくれていたようです。

さてさて、ビデオ撮らないといけないな。
困ったな、時間は30秒でとアヤカから言われたんだけど(^^;;;;;
編集するとかは、得意なんだけどね・・・・(^^;;;;
母ちゃんに、撮影頼もうかな。




nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。