SSブログ

夕飯は豚の生姜焼き [食べ物]

昨日帰宅すると、夕飯は、私と母ちゃんの2人だけ。
長女は遅番で、エリは学校で遅くなるとの事。

母ちゃんは、昨日用事が有って、
葛総PTAで、ご一緒だった人の所へ行ったらしいのだが、
歩いている内に、五反野駅の近くに行った時、
「ここ、ゴリ君がバイトしてる肉屋さんだよ」と教えて貰ったらしい。
「私、ここで夕飯の買い物して行くけど」とその人が言うので、
じゃあ、私もって事で、母ちゃんもゴリのバイト先の店に・・・。

あいつは、驚いていたらしい(^^;;;;;
店主の人にまで、母ちゃんを紹介した?

と言う訳で、ゴリの店の肉で、ポークジンジャー。
生姜焼きを作って貰い食べた。お前の所の肉、美味いね(^^;;;
特に、脂身の部分が美味かった。
もっとくれと言ったが、「それだけ、後は子供達の」と言われ
2枚しか食わせて貰えなかった。
お前、次からあの豚ロース、かっぱらって来い。
で、それを、オレが体育館の隅っこで、生のまま壁向きながら食うの・・・。
ゲーって感じ、キモ!

大昔の話しなんだけ、
浅草橋の文房具の問屋さんでバイトしてる時、
その会社の社員で、当時30ちょい過ぎの阿部さんって人が、
横須賀から通ってた。浅草橋は、両側にホームが有って、
私は、小岩方面のホームで、阿部さんは、秋葉原方面のホームで
互いに、対峙した状態でいた。
その頃、インベーダーゲーム大流行の時で、
喫茶店で、阿部さんとゲームした帰りだった。
阿部さんが「お~い」と私を呼んだ。
私は、阿部さんの方を向くと、阿部さんは背広のポケットに手を入れた。
何をするのかと見ていたら、さっき、喫茶店で頼んだナポリタンを
何も包まずに、そのままポケットに入れてたのを、
手で掴み、そのまま食った(^^;;;;;;;
阿部さん「ああ、うめえ~」って言ってた(^^;;;;;;
これも、気持ち悪い話しだろ。
豚肉、生のまま食うのと、どっちがキモいだろうか?

昔は、馬鹿な大人が居たんだよ。
前に書いたかな、この人横須賀線でオシッコ漏らした事もあるんだよ。
オレも、馬鹿な大人に成りたい。お前も、利口な大人に成るなよ。



nice!(1) 
共通テーマ:学校

nice! 1

アズが結婚お食事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。