SSブログ

心筋梗塞 [友達]

知らなかったとは言え、聞いて驚いた話し。

この間、NECのミズキのジイちゃんに、ビーバーズ35周年のDVDを送った。
そのお礼の電話が留守電に入っていたのが一昨日。
カッちゃんに、その旨をLINEで送った。

実は、DVDを送る前も、カッちゃんにLINEで知らせたが、
返事が返って来なかったので、ユキママにメールで知らせ、
その時、ジイちゃん所の住所も、教えて貰った。
で、昨日、カッちゃんから来たLINEに驚いた。
「すいません、心筋梗塞で入院してました。
三途の川を渡らずに済みました。」

「えっ!@@」
カッちゃんをご存じの方は分かるでしょうが、
ご本人、柔道家で超人ハルクの様な体してるのでね、
およそ、病に倒れるなんて想像も付かない。
こうして、ここに書けているのも、大事に至らず、
日曜日に退院すると聞いたからですが、ホント、驚いたわ。

LINEは続いて、
「日曜日退院出来そうです。その後、自宅で休養です。
暇なので、何かありましたら」だったので
「何言ってんの、しっかり療養しなさい」と送った。
何ともカッちゃんらしい話しなんですけど(^^;;;;;;;
その後「了解しました」と返事が返って来ました(^^)v

ここの所、私の周りで病に掛かる人が立て続けなのでね、
私もそうですが、みなさんも体には気を付けて下さい。


nice!(1) 
共通テーマ:学校

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。