SSブログ

腰をやった [高校バレー]

先週金曜日に、PCのメモリー増設をやってる時、
「グキ!」と腰に違和感を感じたが、そのまま続けたら、
イスから立ち上がれ無くなった(^^;;;;;;
何ともねぇ、痛いのは仕方が無いのですが、
直ぐに起き上がれないので、イライラします。

土曜日、午前中に知り合いが見てくれると言うので行くと、
鍼を打ってくれ、とても、快適に成りました\(^O^)/
これで、大人しくしていれば良かったのに、
そのまま、東金町小学校へ向かい、
白田さんに、35周年DVDのレーベルのサンプルをお見せし、
打合せをし、その終了後、カンちゃんの所で髪切って貰ったりした。
そう言えば、東金町小に、フジテレビのスポルトが撮影に来てた。

白田さんの打合せで、表紙デザインのアドバイスを頂いたので、
そのまま、事務所で作業をし、帰宅しようとしたら、腰に違和感が・・・・。
「当たり前じゃん、何やってるの」と子供らに罵倒され、腰を攻撃された。
日曜日が、中学の都大会を見に行こうと思って居たのだが、
こんな体で行ける訳も無く、大人しくしていました。
ともママさんや、さっつんコーチから試合結果の連絡を頂戴しました。
調子に乗る年でもありませんし、若い訳でも無いのだからね、
少し、自重しろと言う事でしょう。

葛総は、考査前の為、練習無しだった。
みんな、勉強してるんだろうね。


nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。