SSブログ

35周年慰労会 [ビ-バ-ズ]

9日の夜、35周年の慰労会に参加した。
メンバーは、総監督を始め13名の方々。
スタッフ以外では、ダンディー高〇さん、リン和〇ちゃん、
寛ちゃん、ネモケン、この私でした。

1人1人、35周年の感想・反省を述べて行った中、
内藤さんから、上映したビデオのテロップが早すぎて、
目が追いつかなかったと、ご指摘を受けた(^^;;;;;
作ってる時、気にしてはいるのですが、
尺があるので、ついつい、詰めて行っちゃうんだね。
色々と、反省点が上げられていたが、
特に、前準備をされた方々は大変でしたね。
本当にお疲れ様でした。

反省ばかりでは無く、5年後の40周年に向けての話しも出た。
スタッフの方々は、今回の様な卒業生達と保護者の方々との会が良いと
口を揃えて仰っていた。余程、楽しかったと見える(^^)
なので、40周年も、同じ様な形式で行われるかな?
そして、それを仕切る実行委員をと言う提案事項が、白田さんから述べられた。

第1期~3・4期生のテーブルを囲んでいた方々は、
御年40半ばの方々(^^;;;;;
その筆頭と言うと語弊があるが、ネモケンを慰労会に誘って、
それを打診して見ようと言う事に、実は成っていた(^^;;;
「どうだろうか?」白田さんからネモケンへ・・・。
少し戸惑って居られたが、仲間達と相談し、やる方向でと言う話しに成りました(^^)
ネモケン達初代に近い卒業生達の間では、
そろそろ、感謝の会を開かなくてはいけないねと言う話しも出ていたらしい。
この様な会も、良い形で引き継がれて行くと良いですね。
大変お疲れ様でした。

nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。