SSブログ

な~んもありません [バレーボール]

バレーネタは、何もありません。
今月は、葛総よりビーバーズに関わっている時間が長い。
35周年記念と、34期送別会のお手伝いが主でした。
送別会は終わったので、残るは、35周年の事だけですが、
作業時間があまり取れず、難航しております(^^;;
そうそう(^^)出席者ですが、現在、約250名強と成ってるそうです。
実行委員長の白田コーチとは、これまで、3度打合せをしました。
何やら、私に助手が付いたそうで(^^;;;;;
「こき使ってやって下さい」との事でしたが・・・・
あのお方が、私に言うのは言い訳か、開き直りの言葉だけだからな(^^;;
多分、当日まで会わないと思うけどね(^^;;;

ビデオ作成ですが、先頭の15秒を作るのに、時間が掛かり過ぎてます。
何通りか試しに作りましたが、これを映像化するのに、
早くて8時間、下手をすると1日掛かります。
たった15秒なのにね、性能の良いPCが欲しいです。

明日は、葛総卒業式なので、終了後を目掛けて学校に行きます。
勿論、朝は母ちゃんを乗せてアッシーしますけど(^^;;;;;;
それが終わったら、またビデオ作成をしないと間に合いませんね。
本日、判明したのですが、今月やっつけないといけない仕事が増えました。
それも、3つ(^^;;;;;
トータルで、20日までに二つ、25日に一つ、年度末までに三つ。
年度末の4日間は、深夜が決まっていて、作業出来ないので、
前倒しで掛からないといけなくなりました。私らの業界も、
夏場の海の家状態で、この時期稼がなくて何時稼ぐなんです(^^)

3月に入って、花粉症の症状が激化しています。
おまけに、風邪も引いたみたいで、何だか分からない状態で、
マスクはするものの、その中が鼻水だらけ・・・なんて時も、しばしばです(^^;;;
花粉症でお悩みの方いらっしゃると思いますが、
くれぐれも、お気を付けあそばせ。
東京にも、もうすぐバンクーバーと同じ、桜の季節がやって来ます。


nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。