SSブログ

マンガ「その娘 武蔵」 [バレーボール]

講談社から発刊されたマンガ。
「その娘 武蔵」作者は田中相さん
1424048022780.jpg

中学から高校へ進学すると主人公は、
今日、受験をしてる子供達と重なりますね。
毎年、聞くのだけれど、高校行ったら、
バレーやりませんって言う子いるんだよね(^^;;;
燃え尽きちゃったのか、つまらなくなったのか、
その時は、そう思えちゃうんだろうけどね、
晴れて、高校生に成ると、段々とやりたくなって来るんだわ(^^)
このマンガの主人公も似たような感じで、物語が始まるようです。

ハイキューも、4月辺りから始まるようだし、
女バレが題材なので、女子バレーボーラーの諸君は如何でしょう?

でね、この本に、こんなページがあります(^^)
1424048026564.jpg
どこかで、見た様な、聞いたようなでしょ(^^;;;;

宜しかったらどうぞ。
講談社「その娘 武蔵」


nice!(1) 
共通テーマ:学校

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。