SSブログ

成人 [高校バレー]

今年成人を迎える人達は、
平成6年と7年の早生まれの人達だよな。
私の周りで言うと、葛総4期生と金町26期生達です。
渕江は・・・・お前らは何て言えば良いんだろうね(^^;;;;
赤ジャージ達(^^;;;;;って言うと、いっぱいいるんだけどな。

改めて、成人おめでとうございます。

葛総4期生の数人と、金町26期生はブログで
綺麗な、おべべを着た写真を拝見しましたが、
まあ、感想はノーコメントと言う事で(^^;;;;;;ウソウソ
葛総4期生は、18歳まで一緒にいたので、それ程、違和感は有りませんが、
金町の子供達は、ビックリしちゃう。
小学生の時の印象が強いので、着物姿は、強烈すぎます(^^;;;;;
誰が誰だか分からないって子はいなかったけど、
一番端にいた子、ハリだよな。

成人式を迎えた人の中にで既に、お母さんに成ってる人もいたりするので、
みんな、それぞれ人生いろいろなんだけど、逞しく生きて行って欲しいです。

今週土曜日、葛総4期生達とお祝いの会を開く予定です。
何人集まるかは分かりませんが、顧問もゴリも出席します。
場所は、魚時間。料理は、トモに任せました。
いまから楽しみだねぇ~料理が・・・(^^;;;;;ウソウソ
お前達に会えるの楽しみにしています。
バッチリお化粧して来て貰いましょうかね(^^;;;;;


nice!(3) 
共通テーマ:学校

nice! 3

Windows104期生達 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。