SSブログ

2014新人Ⅰ・Ⅱ部大会組合せ [高校バレー]

組合せが出ました。みんな、頑張りましょう!
http://www.hstwv.jp/pdf/2014/14sinjin.pdf

昨日、エリが大学の球技会があるようで、
何と、バレーボールに出る事に成ったと話して来た。
3年ぶりにボールに触る(^^;;;;;;;;;;;
「ねえ、お父さん練習したい。せめてサーブだけでも」
と言う事で、試合前の大事な練習ですが、
明日、ウチの練習に参加する事に成った。
顧問に許可を頂いた時、「ケガしないようにして下さい(^^)」でした。
ゴリにも報告したのだが、あいつは補習があって、
練習に来られないと言う。じゃあ、エリに球出しさせるか?

今の部員で、エリを知ってる子はいない。
一度だけアリオでスズと会った事があるが、
もう、覚えちゃいないだろう。
モエとサキは、同じビーバーズ出身だが、知らないだろうな。


nice!(2) 
共通テーマ:学校

nice! 2

25年ぶりに2014新人都大会組合せ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。