SSブログ

ゴリも [IT]

2年経過したので、携帯を機種変した。
私は、IPHONEってダメなので、スマホです。

昨日、体育館へ行き、ゴリと会った時
「駐車場の後ろの植え込み見ましたか?」と聞かれた。
そんな所見てないと伝えると、
あいつは、その場所を撮った写真を見せてくれた。
そこには、植え込みの中に生えた、馬鹿でかいキノコが写っていた(^^)
「なんだ、こりゃ!」とゴリと笑いながら見ていたのだが、
その時あれ?と、何か違和感が・・・・。
「お前、何これ?」
ゴリは、今までガラケー+ダブレットだったのですが、
あいつの手には、最新のIPHONE6が(^^;;;;;;;
ガラケー+ダブレットの時、私に語ってたよな、
今は、これが一番良い的な事。
なんだかねぇ~、あいつも時代かぶれに成ったな(^^)

あいつの事はさておき、私も携帯変えたので
使用方法や、文字変換辞書などが全部変わりました。
メールやらが変な事に成ってしまう事が、あるかも知れませんので、
しばらく、ご容赦を願います。
買ったばかりなのに、昨日、原中のトイレで落とした(^^;;;;;;


nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。