SSブログ

思いだした [中学バレー]

随分前にメールを頂いていたのだが、
昨日、帰宅途中、急に思い出し電話をした。

声を聞くのも、久しぶりだったが元気でした。
別に、急を要する話しでは無かった様なので、
世間話の様な内容が多かったが、
その中で、人をジジィ扱いするわりに、
自分は、先日ちょっと練習に入った途端、肉離れを起こしたと言う(^^;;
何ともね・・・・、「幾つに成った?」と聞くと「49歳」だと言う。
この辺の年代は、頭と体が付いて行かないのだろう。
私の知ってるコーチで、平塚まで怪我をしに行った人がいる。

気を付けなはれや(^^;;;;;;

肉離れした人は、準備運動もしていたらしい(^^;;;;
次は、頭も付いていかなくなるのだよ!オ~~ホッホッホッ\(^O^)/



nice!(1) 
共通テーマ:学校

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。