SSブログ

区新人シード戦(江東区) [中学バレー]

土日、部活行く気満々だったが、
金曜日、顧問から、お休みメールが届いた(;_;)
実は、土日とも深夜作業が入っていたが、
昼間の部活に行っても、大丈夫だと思っていたのだが、
重なる時とは、こんな物なので、
金曜日、8日から始まる、イベントとは別の物件が突然動いた。
会社としては、ありがたい話しなのですがね(^^;;;;;

なので、この日からスケジュールが滅茶苦茶に・・(^^;;;;
業者を緊急招集、打ち合わせを行ったり、加工業者の元を訪ねたり、
それが終了してから、資料作成を行った。
「月曜日の午前、なるべく早く資料提出お願いします」
金曜日、突然な話しなのに、月曜日に資料提出だって(^^;;;;;
と言う事で、この日から資料作成が始まった。

悪戦苦闘しながら、資料策を行っていた日曜日。
さっつんコーチからメールが届いた。
金曜日にも頂戴していた、区大会のお知らせ。
そして、日曜日に届いたメールは、その結果を知らせるメールだった。

三砂中は、区3位で通過しブロック大会を迎える事と成った。
ん?・・・3位。
オイ!コーチ。都大会行けよ。ガンバレ!

江東区結果
1位有明中
2位深川三
3位三砂中
4位かえつ中

コーチからのメールを見て、ちょっと力を貰い、
再び、資料作成を始めたのだが、
メールを見る直前に、保存をしたデータが見つからない。
「・・・・・・!」
名前を付けて保存せず、上書きしちまった(^^;;;;
いつもなら「なんだよ~~~!」と、ぼやきが入る所だが、
過去は振りかえず、前に進むのみ、
時間も無いし、次の資料作成に取りかかった。
と言う事で、無事、1日前に資料を送れました(^^)v

舞浜は、8日からハロウィンが始まりますよ~~(^^)v


nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

阿吽の呼吸1日遅れの中秋の名月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。