SSブログ

しんどかった(^^;;; [仕事]

今回は、完全にペース配分を間違えた(^^;;;

タイトな仕事だったが、ペーズ配分を間違えた。
パッと見て、頭の中で時間割を作ったが、いざ本腰を入れたら
こりゃ、ダメとすぐ分かった。
原稿と成る物が、場所場所で歪んでいたり、縮小されていたり
色々な事に成っていた。右から書き始めると、左が合わない。
至る所で、そう言う現象が起きた。
どこかで、辻褄を合わせないといけないのだが、
建物の図面なのでね、辻褄ってダメなんだよね(^^;;;
結局、木曜日の夜から、土曜日の午後6時までぶっ通し、
日曜日、試合を見て会社い着いたのがPM1時で、
そこから、月曜日のAM3時に決着を付けたが、
きっと、色々な所で辻褄が合って無いだろうな(^^;;;;;

今日は、お昼に事務所に来ました(^^;;;
直しがどれだけ来るのか、不安だな~。
修正するにも、質問の嵐に成っちゃうんだけどね。


nice!(1) 
共通テーマ:学校

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。