SSブログ

葛総HPに [高校バレー]

カシラに刺激されて、子供達の写真を撮るように成って
数年経ったが、未だに上手に撮れない(;_;)

やっぱ、1脚必要だね。
写真撮ると、声が出せない。良い場面が撮りたければ、
ずっと構えているしか無い。
カシラに教えて貰ったのは、あらかじめ撮りたい辺りに
ピントを合わせ、シャッターを半押し状態で待つ事。
これ、やってるのですがね・・・・(^^;;;

先日、顧問からインハイ予選の結果をHPにUPするので
写真を送って下さいとメールが来た。
葛総HPで、女バレ関係の写真は、私が撮った物だが、
中々、良い写真が選べないので、数枚を顧問に送り、
その中から、顧問に選んで頂いている。
今回は、18枚送った中から、顧問が選んだのは3枚。
引退した3年生達の写真だった(^^)v

ホント、ジジィに成ったなぁ~と、つくづく感じてしまったのが、
この写真を見て、涙が出て来た(^^;;;
18枚の中から、この写真を選んだ。その、顧問の気持ちが嬉しかった。
やっぱ、手の掛かった子供ほど、可愛いのだろうかね(^^;;;

掲載されている写真は、私の撮った物より、横の比率が狭い。
と言う事は・・・・、お前らスマートに成ってる事だ(^^;;;;;
ん?ソラのは・・・・身長短く成っちゃったかな(^^;;;;;

良かったら、下記URLをご覧下さい。
http://www.katsushikasogo-h.metro.tokyo.jp/cms/html/entry/153/file522.pdf

ノスタルジックな気分に浸りすぎて、お前らに言ってなかった事があった。
「ベスト16入賞おめでとう!」目標達成だ。
副賞として、舞浜のチケットを用意しましょう!3人で遊んで来い(^^)v
夏休み前に、顧問に渡しておきます。

nice!(1) 
共通テーマ:学校

nice! 1

三砂中江東区3位説明しよう! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。