SSブログ

Vリーグ発足20周年記念 [バレーボール]

Vリーグと言う名称に成って20年と言う事です。
20周年記念特設サイトが立ち上がっていたのを
見つけたので、ご紹介です。下記がそのURLです。
http://www.vleague20th.com/

会長の挨拶が載っていますが、木村憲治さんだった(^^;;;;
1人時間差の森田、Bクイックの木村、Z攻撃の大古。
横田さんは、何だっけ?(^^;;;
いやぁ~、それにしても年取ったねぇ~(^^;;;;
懐かしい、懐かしい(^^;;;;;
これまでの歴史や、写真も沢山載っていました。
このイベント、ハイキューとコラボしているようですv(^^)v

アニメと言えば、私らの時は「ミュヘンへの道」で、
随分前の記事ですが、その誕生秘話が出ています。
春高誕生の話しも出ています。宜しかったらどうぞ(^^)
http://sportiva.shueisha.co.jp/clm/otherballgame/2012/03/10/post_66/index.php
nice!(4) 
共通テーマ:学校

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。