SSブログ

11日練習終わりに [高校バレー]

練習終わり、ゴリと体育館を出て中華屋へ向かおうと思った瞬間。
「いけねぇ、思いだした」と、再び体育館に引き返した。

子供達は、着替え中で誰も居なかったので、
「女バレ、誰かいるか?」と更衣室のドアを叩くと中から返事が、
「誰でも良いから出て来て」と言うと、アカリとスズが出て来たので、
「お前ら、今日は何の日か知ってる?」と聞くとすかさず「母の日です」と
答えたので「いいか、今日帰ったら絶対、お母さんの手伝いをしろ」
「後で、お母さん達に聞くからな」と言うと「ハイ!」と言い、
私の言った事を、復唱しながら再び更衣室の中へ入っていった(^^;;;

お前ら、本当に聞くからな。
で、してないなんて返事が返って来たら。・・・・退部だな(^^;;;;;
プレゼントを上げるから良いのでは無い。
プレゼント、何にしようかな?と考える。それが、素敵な事です。
その人を思い、喜ぶ姿を思い浮かべる。それが、素敵な事。
母を思う時間は、母の為だけでは無く、
自分自身を、素敵な女性にしてくれる時です。
さて、お前達は素敵な時間が過ごせたでしょうか?
バレーが上手とか、強いとかの前に、お前達は、そう言う女性に成って欲しいね。

いいか、ぜってえ、聞くからな(^^)v


nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。