SSブログ

久々に話しをした [高校バレー]

11日、4つの出場枠競った、王子総合会場。
ここへ出場していた日〇荏原が、見事、関東出場枠を勝ち取った。
(見切りで発車ですが、もうすぐ結果が出ると思います)
現在、同校の高2で渕江OGのミ〇ホが、在籍しているが、
この日、ママからお電話を頂戴した(^^)

ママと、久々に話しをした。このママと、娘2人は、
私とおなじ小学校出身で、ミ〇ホが、渕江中にいる頃、
大会会場で、応援に行った私とママで、
小学校の校歌を歌ったのを覚えている(^^;;;

現在、ミ〇ホはセッターと言う事を、この日、初めて知った。
まだ、控えらしいのだが、あいつの、セッターを見てみたい。
穴が空くほど見てみたい(^^;;;ちょっと、心配なのは、真面目すぎな所かな。
そう言えば、高校生に成ったミ〇ホに、1度も会った事が無いので、
どんだけ、カワユク成ったかねぇ~(^^;;;;;それも、楽しみだ。

「茨城、来ますよね、また、校歌歌いましょう(^^)」とママに言われた(^^;;;
・・・・・会場、ひたちなか市でしょう・・・・。
県西地区の人間は、行っちゃいけない方面だったよね。
私、県西地区出身者なので、関所を通過出来ないかも知れません(^^;;;
良いね、関東大会出場で、その雰囲気を生で味わえるだけでも、
選手には、良い経験に成ります。
今、自分の出来る事を一生懸命にやって、
先輩達が、頑張れる様にして上げて下さい。

で、その本人のミ〇ホから、今朝の6時に電話が来た(^^;;;
朝練あるのかな?
「もしもし・・ミ〇ホです」あの子の声は、ガラガラだった(^^;;;
良いねぇ~、声出して応援してた証拠かな(^^)
「お前、セッターなんだって?」
美原にいる、渕江同期のナ〇ミの話しや、渕江中の話しを少しした。
関東大会出場は、貴校が目標にしてる所でしょう。
先輩達に続き、自分達の代でも目標達成出来る様に頑張りましょう。
って言うか、姉ちゃん出てるしな、お前も、それに続け。

ミ〇ホ、ガンバレよ!


nice!(1) 
共通テーマ:学校

nice! 1

春季大会組合せアドバイス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。