SSブログ

ラッコを見に行った [エンターテーメント]

皆さん、ゴールデンウィークは、如何お過ごしだったでしょうか?

葛総の春季大会は終わり、5・6日は練習offだったので
実家へ顔を出しに行ったりしたのですが、
どうしても、ラッコが見たくなり、
昨日、サンシャイン水族館へ行って来ました。
GW最終日で、大混在と思いきや、意外と空いていました。

IMG_0010.JPG
IMG_0090.JPG
IMG_0143.JPG
IMG_0209.JPG
IMG_0222.JPG

ラッコは大人気、多くの人だかりで水槽前に近づくのは困難でした。
ここのラッコ達は、ペアリングが上手く行ってるみたいです。
館内ポスター
ラッコ.jpg

午後、アシカショーがあると言うので、見て来たのですが、
このアシカ、名前をモエちゃんと言う(^^;;;
とても芸達者な、モエちゃんでしたよ。
IMG_0299.JPG
IMG_0360.JPG


nice!(1) 
共通テーマ:学校

nice! 1

春季大会1日目春季大会雑記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。