SSブログ

アニメ「ハイキュー」スタート [高校バレー]

今年の春高会場でも、番宣のポスターが配られておりました
アニメ「ハイキュー」。皆さんは、ご覧に成りましたか?
これで、男バレが盛り上がってくれると、超嬉しいのですがね(^^)
丁度、今年新高校1年生に成った人達と、
同い年の設定で始まったので、女子も見ると面白いかも。

中学男バレ部員1名(^^;;;笑えない状況だが、
私の、頭の中には数年前の江〇川高校の彼を思い出した(^^)
あいつも、部員1名、明るくて良い奴だったよね。

物語は、弱小中学から、男バレ名門高校へ進学で1話終了。
これから、高校バレーでスタートします。
1話を見逃したと言う方でも、全然、これから始まりなので、
2話から是非ご覧下さい。

メンバーいないから、トスを上げて貰った事が無い。
どんなトスでも上げて貰ったら・・・・。
作者が言わんとする所が、少し見えた気がした。
この場面を見て、このアニメは、面白いかも知れないと感じました。

ワンチしたボールを仲間が追わないで怒る場面がありましたが、
あれ、追わないチームは、あんまり強くはねえだろうと思った私です(^^;;;

TBS系列
日曜日のPM17:00~17:30
丁度、部活が終わる頃の時間だね~(^^)


nice!(4) 
共通テーマ:学校

nice! 4

戦い今日が手術 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。