SSブログ

推薦合格発表日 [受験]

AM9:00を過ぎたので、もう合否が確定したね。
通勤途中、合格発表を見に行く中学生達とすれ違った。

合格した人、おめでとう!良かったな(^^)
毎年言ってますが、先生達にはもちろんだが、
家に帰ったら、お父さん、お母さんに、「ありがとう」を言いましょう。
もしかすると、お前達以上に、嬉しい筈です。
時と共に、薄れがちですが、
今の気持ちを忘れずに、高校生活を愉しんで下さい。
そして、これも毎年書いていますが、
お前達の友達は、これから本番を迎えます。
そいつらの、力に成ってやってくれな。
3月にはみんな一緒に、笑顔で卒業出来る様にしましょう。

保護者の方々も、本当におめでとうございます。
今か今かと、電話を握りしめていた事でしょうv(^^)v
ここで、一つお願いです。
お子さん達は、高校でも、もちろんバレーを続けるので、
中学の時と、変わらぬ応援をよろしくお願いいたします。


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:学校

nice! 3

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
ユウ

こんばんは!
うちのバレー部は今年、7人全員推薦で合格が決まりました!
頑張りました!!
私立4名、都立3名です。
去年に続きみんなバレーを続けてくれるそうです!
うれしい限りです(≧∀≦)
私立のうち2名は今年の春高出場してる高校に進みます。
みんな、
バレーだけではなく、新しい環境、新しい出会いの中で、目的、目標を見つけて
それぞれが、精一杯、一所懸命やってくれることを願います。
by ユウ (2014-01-31 20:33) 

まつパパ

ユウさん、こんばんは。

流石、コマ3凄いね。
私の所へ、詳細は来てないので
分かりませんが、
ユウさんが、仰る通り、
みんな、頑張って欲しいですね。

by まつパパ (2014-01-31 20:56) 

ユウ

FBには書きましたが
詳細はさすがにここには書けないなぁと思いまして…
(^_^;)
なので、ラインで送りますね!
by ユウ (2014-01-31 21:37) 

まずは一読新人戦結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。