SSブログ

何と言っても無料がいいね [受験]

「マナビー」を知ってる人は多いみたいですが、
私は、つい最近知りました。無料だと聞いて、ビックリです。
細部まで見た訳ではありませんが、お金掛からないのでね
試して見るは、良いかも知れません。

自分で、こっそり始めるのも良いけれど、
ご両親に、始めると一言声を掛けておくと良いかもね。
でないと、「ネットばかり・・・」と勘違いされちゃうかも(^^;;;;

下記がマナビーのアドレスです。
http://manavee.com/
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
柳田

もちろん使ったことはありませんが、これもNEWS番組か何かで紹介されてました。
今は何でもネット上で出来てしまいますね。
過去問とかも載ってますしね。
私は息子の英検のための過去問をネットからやせてます。
わざわざ買う必要がなくて経済的です!
子どももテキストを広げて、鉛筆持ってではないので、気軽にやっています。
by 柳田 (2014-01-24 10:01) 

まつパパ

テレビで紹介もされてんですね。知りませんでした。
便利な世の中に成りましたね。
一昔前なら、これはマンガの世界の話しです。

それはそうと、相方さんご夫妻は、
お元気なのでしょうか?進学先は決まったのかな?
金町の6年生達は、進学先が決まったと聞きました。
先日、応援団長さんのお見舞いに伺った時に、
三砂Jrの子供達も、決まったと聞きました。
子供もそうですが、親も大変な時期かな?


by まつパパ (2014-01-24 13:46) 

大きい教え子

ご無沙汰しています。

行きたい学校は決まりましたが、試験に受から
なければ入れませんので、進路が決まったとは
言えず…。
今は、塾の机にかじりついています。
一校しか受験しないので、もしも受からなければ
ほとんど活動してないバレー部の公立中学に行く
しかないので、試験に受かるよう、本人なりに
一応頑張っているようです。

都大会に行けるか行けないかも…なチームですが、
小学校で出会えなかった、熱い気持ちのある指導者
のもとで、バレーをやってほしいと思っています。
2月1日までにインフルエンザにかかりませんよーに。


by 大きい教え子 (2014-01-24 19:43) 

まつパパ

こんばんは、お元気でしたか(^^;;

勉強頑張ってるんだ(^^)
バレーに関係無く、勉強するのは良い事です(^^)v
決まったら教えて下さい。





by まつパパ (2014-01-24 19:52) 

インフルエンザ集団行動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。