SSブログ

連鎖 [人]

今年も残す所、あと僅かに成りました。
皆さんにとってどんな年だったでしょうか?
今年最後に、良いビデオが有ったので紹介します。

「小さな思いやり」の連鎖が、このビデオの様に繋がって行けば
世界がもっと平和になるかなぁ~って思います。
まあ、世界とまでは行かなくともな、
自分の周りで繋がって行ければ、来年は良い年に成るでしょう。
それには、まずは自分からだね。バレーと一緒。
出来る、出来ないじゃ無い。やるか、やらないかだ。

今年1年お世話に成りました。良いお年をお迎え下さい。


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:学校

nice! 4

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
イチロー

あけましておめでとうございます。昨年は愚弟が大変お世話になりました。また、お約束の亀戸親父の会がジュニアが忙しく延期ばかりですみませんでした。昨年来Jrバレーにどっぷりとはまってしまい、今年からはいろいろと情報交換をお願いしまーす。
by イチロー (2014-01-02 14:44) 

まつパパ

新年、明けましておめでとうございます。
今年も、宜しくお願いします。
昨年の三砂Jrの活躍は
目を見張るものでした。
今年も、頑張って下さい。
ビーバーズも、頑張りますので
宜しくお願いします。

今年は、魚時間に行きましょう!
by まつパパ (2014-01-02 23:12) 

倍返し新年おめでとう! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。