SSブログ

早いな [記念日]

この歳で、結婚記念日も無いのだろうが、
ウチの母ちゃん、記念日好きなもんで(^^;;;;;
今年も、二人で食事に出掛ける事にした。

「子供らは?」と聞かれたので、「予約に入れてない」と言った。
子供達が小さい時分はね、家でやっていたのだが、
ここ数年、二人で食事に出掛ける事が多い。
また、子供達と一緒にやった方が良いのかな?

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
柳田

子どもらはダメです(笑)
記念日はお二人でお食事してください。
お子さんたちが小さい頃は一緒、そのうちお孫さんたちができて、大勢で記念日をお祝いすることになります。
だからそれまでは記念日はお二人で楽しんで下さい(o^^o)
by 柳田 (2013-11-23 10:22) 

まつパパ

そうですか・・・二人が良いんだ(^^)

この日も、子供達の事を話したのですが、
どうも、ウチの子供達は結婚はしなさそうです。

この日、サンシャインの59階のレストランを予約しました。
夜景の眺めが良かったです。丁度、舞浜の花火が上がって
いるのが見えて、母ちゃんは大喜びでした(^^;;;;

by まつパパ (2013-11-24 09:38) 

柳田

高いところがお好きですか?
去年はスカイツリーでしたよね(o^^o)
奥様、大喜びでよかったですね♪
池袋から舞浜の花火が見えるんですね。
私はその舞浜に日曜日朝8時前から義理の妹のためにイベントの場所取りでいました。義理の妹と会ってからも一人ブラブラして結局舞浜に8時間もいました(^^;;
義理の妹家族はわざわざ兵庫からR5なる日本の嵐より若い子たちのLIVEがイクスピアリであり、見にきたのですが、まあすごい人、人、人の山でした。
まあよく、アイドルに熱をあげる気持ちがあるものだと感心します。
私は全く興味がなく、LIVEは見ないで帰宅しました。
普段、自転車行動なので、歩き疲れました(^^;;
歩くのも走るのも嫌い…自転車が一番です(o^^o)b
by 柳田 (2013-11-26 11:26) 

まつパパ

豆粒みたいな花火でしたけど、見えましたね。

好きな物には、時間やお金を惜しまない。
これが、現在商売を考えるヒントです。
大勢の人に、沢山の時代は終わったのかも知れません。

でも、舞浜に8時間も・・・m(_"_)m お疲れ様でした。

by まつパパ (2013-11-26 12:25) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。