SSブログ

新人リーグ組合せ [高校バレー]

高体連HPにUPされました。

詳細は、下記HPでご確認下さい
http://www.hstwv.jp/pdf/2013/13sinjinl.pdf

ウチは、会場校に成りました。
今リーグ戦も、葛飾商業さんも会場なので、
選手の皆さんは、葛総と葛商を、お間違えなく(^^)

試合事態まだ、これからなのですが、
現在、私の一番の興味は、この大会後、何が変わるか?
もちろん、ウチの話しです。頑張るぞ!


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
柳田

こんにちは。お疲れ様ですm(_ _)m
大会も大会後も楽しみですね。
毎回のように会場校も大変ですね。
慣れてはいるでしょうが(^_^;)
by 柳田 (2013-10-22 15:41) 

ブロック大会春高一次予選組合せ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。