SSブログ

胃が治った [仕事]

学校始まったね。
親にしてみれば、生活リズムが狂いっぱなし(^^;;
いつもだったら家にいない子供。朝も、ダラダラ起きてこない。
夜、勉強してるのかと思いきや・・・・(^^;;;
「あんた、そんな事してて、宿題とか大丈夫なの?」

イャホッー!それも終わりましたv(^o^)v
また、いつもの生活に戻れますよ~~。

っと、今はそう感じるかも知れませんが、
これが、懐かしいなぁ~と思う時が来ます。
特に、受検生をお持ちの親御さん達。ご苦労様でした。
親の人生の中で、記憶に残るのが受験を控えた子供の夏休みです。
当事者にとっちゃ、大変ですけどね(^^;;;
来春、笑顔で子供達と喜べる日を願って、もう一踏ん張り頑張りましょう。


土日、部活が無い知らせをゴリから貰ったのだが、
メールを返す余裕も無かった。
子供達の新学期が始まる日が、X'masのプレゼンだった。
資料を揃え、デザインを何度も見直し修正を加え、見積を作り・・・
なんていう、週末を迎えていた。
徹夜明けの土曜日、カンちゃんに散髪して貰った。
あまりの気持ちよさに、ちょっと寝てしまった(^^)
この時点で、デザインがまだ確定していなかったので、
少し仮眠してから再び事務所へ行った。

「斬新なアイデア」・・・これって困るよな~(^^)
何を持って斬新?例年に無い物?だからと言って、突飛ではダメ。
そんな事を日曜日もやり、迎えた2日。大勢さんの前でのプレゼン。
コンセプトの説明やら、デザインの説明、実際の施工方法など
2時間掛けてのプレゼンだった。
想定される質問事項は、頭に入れておいたが、
それでも、質問される度に、胃がキュッと成った(^^;;;;;

オレ、痩せたかなぁ~(^^;;;;;

お前らは、学校が始まって憂鬱だろうが、わたしは、気分爽快。
プレゼン終了!

だが、試合に負けた時、結果じゃ無いとお前らには言うけど、
社会人は、やはり結果が全て。
私には、結果じゃ無いなどと誰も言ってくれない。
お前達のお父さんは、毎日これとの戦いをしています。
今週中に、結果が出ます。
決まれば0が8桁、決まらなきゃただの0。

プレゼン終わったので、胃が痛いのが治った(^^;;;
が、結論出るまで、また、胃が痛くなるんだろう。
今週末は、ハロウィーンの工事もあるので、そっちも、気がかりです。
カボチャ出来てんだろうな(^^;;;;;;


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
柳田

0が8桁がGETできますように
by 柳田 (2013-09-03 16:13) 

まつパパ

取ったら、取ったで大変なんです(^^;;;
3ヶ月しか時間が無いので、製作の事を考えると・・・・です。



by まつパパ (2013-09-03 16:59) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。