SSブログ

顧問の経過 [健康]

21日AM8:00から手術が始まり、部屋に戻って来たのは
PM4:30頃だった様で(@@)大がかりな手術だったですね。

本日、体に付いていた色々な管が外されたそうです。
ウィ~~~ン・プシュッ、プシュッ~と周りの機械から
装置が外されて、管が外れていて行く、SFモンの映画を想像しましたが、
実際は違うね(^^)
私も、数年前気胸で入院をした時、管を抜かれましたが、
オシッコの管を抜かれた時、大変だったのを思い出します(^^;;;;;;;;

今日から、リハビリが始まるそうです。これが一番大変でしょうが、
早く復帰をして頂かないと困るので、リハビリ頑張って欲しいです。
実習も兼ねて、ゴリをお側に置いておきましょうかね(^^;;;
あいつ、看護じゃねえや(^^;;;

と、美〇外科手術を誤魔化すには、これくらい書いておけば大丈夫か?

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:学校

nice! 2

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
柳田

こんにちは。お疲れ様ですm(_ _)m
FBも更新がありましたよ。
早く復帰できるといいですね(*^_^*)
by 柳田 (2013-08-23 14:07) 

まつパパ

こんにちは。

先ほど、FB更新されたとゴリから連絡が来ました(^^)
きちんと、リハビリしないといけませんね。

顧問は、初めての車いす体験だったそうですが、
このまま介護に、ゴリを付けた方が良いかも(^^;;;



by まつパパ (2013-08-23 17:52) 

2013年夏季大会結果顧問の経過part2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。