SSブログ

誰に似たのか? [バレーボール]

エリが今日、ソウルの大学に短期留学に出掛けた。

これ自体、目くじらを立てる事も無いし、
随分前から聞いてはいたので良いのだが、
日曜日、私が部活へ行く直前、留学するのに必要な物が
揃っていない話しをして来た。「何時に帰って来る?」
「テメエはいったい、何やってんだ!
何が揃ってないか分かてるのか」と言うと
「書き出しておくから・・・・」
全くホント、誰に似たのだろう?テメエの事なのに。
こりゃ、母ちゃん似だよな、これは、絶対オレじゃ無い。

と言う事で、大きい方の教え子さんとの約束が果たせなかった。
ホント、申し訳無い。
お陰様で、用意が出来たみたいで、今朝早く出掛けていきました。
しばらくは、我が家は静かだ。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
柳田

(笑)
それでも用意してあげるんですね(o^^o)
留学いいですね。
私もしたらよかったです。
by 柳田 (2013-08-09 12:23) 

まつパパ

ねっ、甘い親です。

一事が万事な事を、気付かせて上げなくてはいけません。
留学って経験出来たらした方が良いね。
私に取っちゃ、茨城に行ったのは留学に近い経験です(^^;;;
by まつパパ (2013-08-09 14:15) 

顧問デビュー世界ユース終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。