SSブログ

女子バレーインターハイ終了 [高校バレー]

北部九州インハイ女バレの試合が全て終了しました。
世界ユースと重なり、ベストの状態で戦えないチームもありました。
今回のインハイを見て、実力以外に、組合せ、その日の調子など、
全部引っくるめての戦いなのにね。
勝負の神様は、今どんな顔をしているのだろう?苦笑いかな(^^;;;


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
柳田

こんにちは。お疲れ様です。
夏らしい暑さが戻ってきましたね。
インハイの結果は同期、私も応援していたチームが負けてしまい、ガッカリでした。
by 柳田 (2013-08-05 13:05) 

まつパパ

お早うございます。

ユースに2人選出されていた文京は頑張りましたね。
選手層の厚さを物語っています。
by まつパパ (2013-08-06 08:18) 

世界のベスト8練習内容 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。