SSブログ

暑い! [自然]

土日とも、非常に暑く、体育館の中は蒸し風呂状態だったろう。
土曜日、練習を始め掛けていた子供達に、再度、水分補給を促した。

日曜日、渕江の試合を見に行った会場も暑かった。
何もせず、立っているだけで汗がしたたり落ちた。
作ちゃんから、スポーツドリンクを差し入れて貰ったので、
それを、飲みながらの観戦だった。

この日曜日、深夜業務だった。
8日月曜日から、夏バージョンに変わる、その変更工事。
向かう途中、クーラー全開も、良くなかったかな。
作業中、力が入らなくなり、立っていられなくなった。
職人さん達がいたので、私は少し休ませて貰い、
終わる頃は、少し、力も入る様に成った。

作業途中も、大変暑く熱帯夜。汗で作業衣が密着状態で
ずっと作業し続けたのが良くなかったのかな?
途中、寒気を感じた時、脱げば良かった。
なので帰りは、クーラーを入れずに帰った。

今日は、朝から通常業務に入ったが、目の回る率が高い。
メニエールの症状がきついのか、熱中症の症状なのか定かで無い。
皆さんも、梅雨開けし、猛暑日が続きますが、
体調に気をつけて下さいまし。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
柳田

おはようございます。
あまりというか、相当体調が悪いみたいですが、
無理なさらぬように!してください。
まつパパさんが、体調に気をつけて下さいまし。
by 柳田 (2013-07-09 10:11) 

まつパパ

お早うございます。

完全にやられました(^^;;;;ジジィは、困りますね。
昨日は少し早めに帰宅し、夕飯も取らず今朝まで寝ました。
なんで、日曜日の深夜なんだよ。
なあ~て思って仕事してるから、こういう目に遭うのです(^^)



by まつパパ (2013-07-09 10:33) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。