SSブログ

気に成ったCM [高校生]

totoのCMです。


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
柳田

いいですね。
こういう子、たくさんいるのかも。

by 柳田 (2013-06-12 15:39) 

まつパパ

先日、何の前触れも無く、このCMを見てしまいました。
見ながら、ある事が思い浮かび、涙が止まらなく成ってしまいました。
それは、ウチの3年生、レナの事でした。
下手っぴで、自信が無くて、みんなに迷惑ばかり掛けてると
いつも思っていたレナ。責任感の強いあの子は、
6人だけと言う状況から、逃げる事も出来ない。
プレッシャーは、人の数倍だった。

柳田さんが応援に来てくれた、筑波の大会の帰り
6人とゴリと私だけで、忘年会をやりました。
子供達一人一人に、来年の抱負を語って貰いましたが、
その時、レナに、「お前自信無くて、迷惑ばかり掛けて・・・、
なんて思ってるだろう」と言うと、大粒の涙。
「良いんだよ、下手っぴでも、一生懸命だろう」
「それで、良いんだ」と話した事を思い出しました。

その子が最後の試合、メンバー交代で出て来た。
その時、あの子の顔が自信に溢れているのを見た時は、
感無量でした。
いつかは、花が咲く。努力は、人を裏切らない。
そんな事を思い出せてくれたCMでした。

まっ、俳優さんなのでしょうが、吉田、ガンバレ!と
言いたく成りました。

by まつパパ (2013-06-12 17:58) 

柳田

身近にいたんですね(*^_^*)
一生懸命が一番大事にですね。
レナさんの努力が報われた姿を見れて良かったですね。

by 柳田 (2013-06-12 18:53) 

短期・中期・長期お知らせです。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。