SSブログ

ファミリーマートカップ第33回全日本バレーボール小学生大会東京都大会組合せ [ビ-バ-ズ]

ファミマ全国大会の都大会組合せが発表されました。

詳細は下記HPでご確認下さい。
http://tokyo-sva.com/kyougi/13data/fmcup/13-fm-k.pdf

出場チーム一覧
http://tokyo-sva.com/kyougi/13data/fmcup/13-fm-t.pdf

で、組合せ表下の 男女混合って何?←応援団長さん
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
応援団長

おはようございます。

今回から混合チームの大会を始めることになったんです。
代表者会議に行くまでは、何チーム出るかも
わからなかったんですけど。。。

数も少ないので、いきなり都大会・・・です。
by 応援団長 (2013-06-11 10:00) 

まつパパ

ありがとうございます。

そうですか・・・・・。
私には、???マークです。
今後の動向を、見守りたいです。


by まつパパ (2013-06-11 11:06) 

応援団長

基本、人数の少ない特に男子チームの救済策のようです。
人数少ないから試合できない~さらに人数減る・・・

広がればいいですけど。
by 応援団長 (2013-06-11 12:52) 

まつパパ

う~~~~~~~~~~~~ん。
難しい問題ですね。

男の子に魅力あるスポーツに見えない。
友達は、みんなサッカー・野球だしね。

始めた子は、希少価値高いし、育てて行きたいし。
でも、隣のコートでは、同じ男の子達が試合してる。
小学生と言う括りを外して、育てていける事に成りませんかね。

by まつパパ (2013-06-11 13:15) 

さっつん

日本のシステムからすると一番難しい問題ですね。

中学、高校とジュニアの大きな違い、それはクラブか部活の差だとおもいます。
やっぱり、中高の連携はとれたとしても小中の連携は難しい。
この男子の問題も中学の大会に小学生も出れればなんの問題もないのですが・・・。
それは不可能。

やっぱり誰かが音頭を取って日本のバレー組織、日本のスポーツの仕組みを改革してくれないと・・・。

日本バレーボール協会の偉い人!
このブログ見て~!

by さっつん (2013-06-11 22:12) 

まつパパ

コーチ、こんばんは。
オリンピックは、騒ぐけどね。
こう言う所は、見てくれないね。

組織的に、この子達を育てて行けたら、
男子バレーは、もっと強く成るのにね。
成って欲しいな。
その内、オリンピックも男女混合に
成ったりして(^。^;
by まつパパ (2013-06-11 22:32) 

連絡策略か? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。