SSブログ

平成25年度 春季大会1日目終了 [中学バレー]

中学の春季大会を見に行けなかった。
如何だったでしょうか?
天候に恵まれ、応援に行かれた方にも良かったですね。
上柚木会場と新中会場は、結果を聞きました。

新中はベスト8に入りました。おめでとう!
渕江はベスト16に入りました。予定通りなのかな(^^;;;

二日目は、5月26日家政大附が会場です。
初めて行かれる方は、道がちょっと分かりづらいかも知れません。
事前に調べておくと良いかも(^^;;;
2日目に進んだチームは、少しでも上位に入れる様、頑張って下さい。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
息子を応援

こんばんは!

次男(中二)の応援に、家族総出で行きました。

ベスト8を決めました。

来週も応援します。
by 息子を応援 (2013-05-20 20:24) 

まつパパ

こんばんは。やりましたね!おめでとうございます。
お兄ちゃんに、引き続きだったかな?
隣はどこが上がったのでしょうか?大森2・コマ3?
男子は全然分かりませんm(_"_)m

家族総出じゃ、応援の力、大ですねv(^^)v

来週も応援頑張って下さい。


by まつパパ (2013-05-20 20:36) 

エネルギー・フロンティア

おはようございます。
娘のチームは、ファミマでも目標である都大会出場を果たす事ができませんでした。
チームとしては残念な結果でしたが、秋までしっかり練習して小学生最後となる東京新聞杯に向け頑張りたいと思います。
しかし、東京都主催の夏季大会があるらしくそこの出場権かけ6月9日に試合があります。4チーム中2チームが出場できるみたいです。
なんとか出場権を獲得して、監督を男にしてあげて欲しいものです。


by エネルギー・フロンティア (2013-05-22 08:34) 

まつパパ

お早うございます。

早いですね、もう始まってるんですね。
ファミマは、残念でした。次を、頑張って欲しいですね。

監督を男にする。
大人達には良く分かりますが、子供には分からないかもね(^^;;;;
お嬢さん達が、現役でプレーしてる内に、
監督さんへ勝利をプレゼント出来れば最高ですが、
それよりも、一生懸命な人に対する、一番のお返しは
みんなの一生懸命だと言う事を、話して上げて下さい。
最後まで諦めず、ひたすらボールを追い続けプレーする姿を
監督さんに見せてあげられたら、最高なプレゼントに成るでしょう。
応援、頑張って下さい。

by まつパパ (2013-05-22 09:21) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。