SSブログ

魚時間 [魚時間]

今月の29日に、オープンする店の名前です。
店主は、ご存じ魚屋のトモv(^^)v
所用が有り、昨日母ちゃんと行って来ました。
店正面001.jpg
店正面002のコピー.jpg
撮影したのが、夜なので分かりづらいですが、
黒を基調とした、落ち着いた感じの店構えでしょ。
店内の壁は白、場所に寄って赤を使っています。
まだ、暖簾が出来て来ないらしい(^^;;
IMG_5224.jpg
IMG_5223.jpg
IMG_5216.jpg
私が持って行ったお酒を乗せて貰いました(^^)
IMG_5228.jpg
IMG_5220.jpg
IMG_5214.jpg
IMG_5211.jpg
IMG_5213.jpg
IMG_5209.jpg

着いた時、あいつら飯を食ってたので、
そこは写真撮りませんでしたが、店内は広いです。
持って行ってと渡された店の名刺です。
店名刺表.jpg
店名刺裏.jpg

これも黒が基調です。
トモを知ってる人は、ここまで見ればすぐ判る。
これは、女房マキのセンスだね(^^)
29日まで、時間があまりない。
私は、メニュー作りの担当なので、早々にやらないといけない。

ウチの母ちゃんは、久しぶりこの夫婦に会った。
私も、久しぶりにヒナとコウジュに会った。
どんな事が有っても、この店を守って行かなくてはいけない。
大変だろうが、この夫婦には頑張って欲しいです。




nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:学校

nice! 2

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
応援団長

おはようございます。
なかなかキレイな店ですね!

行くのが楽しみです。

by 応援団長 (2013-05-16 08:12) 

まつパパ

お早うございます。一つ訂正です。

26日オープンと書いてしまいましたが、
スミマセン29日の間違いでした(^^;;;;;
あいつの言い間違いか、私の聞き間違いか・・・・?

一昨日、昨日と連日、店に行ってる私です(^^;;;
もちろん、な~~~んも出ませんけど。
メニューはA4だと言われ、たたき台を試作し
持って行くとB5だったり、
まぁ、あいつの事だから仕方ないですけど(^^;;;

昨日は、応援団長さんとさっつんコーチも話もしました。
私らは、うるさいから隔離部屋に押し込むそうです。
その隔離部屋とは、上の写真で壁が赤い部屋です。
因みに、ここの壁塗りは、自分達でやったそうです。

by まつパパ (2013-05-16 08:50) 

怖い方の教え子

おはようございます。
3匹のお魚が可愛い(*^_^*)
ランチもやるみたいですね。
お店やるのは大変そうですが、応援してくれる方がいっぱいみたいなので、大丈夫そうですね!
by 怖い方の教え子 (2013-05-16 09:06) 

まつパパ

こんにちは。
3匹の魚を作った親父は、一見こんな物を作る
親父には見えません(^^;;;;

応援するにも限度があるしね、毎日行く訳にもいかないし
あそこで、特色ある物を出していかないとね。
宣伝は、沢山出来るとは思います。
ランチやるのも、夜やるのも二人ですから、大変だと思います。

オープン後に、葛総へ応援に来て頂いたら、
もれなく、ご招待致します。もちろん、顧問同伴で(^^;;;;
19日は、美原へ行く様です。

by まつパパ (2013-05-16 18:02) 

さっつん

早く行ってみたいですね。(^^)

4匹目の魚の絵は何色にしましょうか(^^)
by さっつん (2013-05-16 19:32) 

まつパパ

(^^;;;;それ、マズイって

で、絵じゃねえし(^^)
昨日、帰り際店の前で、トモに、
「コーチが、白のスプレー何本持って行くか?」って
言ってたぞと話しました。
それに対するトモの答えは?

「ホントに、やりそうだな」です(^^;;;;;;
あいつには、そう言う人だと思われてるのかも知れません。
隔離部屋、行きましょう(^^)

by まつパパ (2013-05-16 19:48) 

ユウ

こんにちは!
ついにオープンなんですね!
私もなにかお手伝いできますかねー?
お酒作るくらいなら本職です(笑)

〆張鶴じゃないですか!
お魚と相性良さそうですね。
(^-^)
by ユウ (2013-05-17 15:36) 

まつパパ

ゆうさん、こんにちは。

次の亀戸は、ここでやりますので、
是非、ご参加下さい。

〆張鶴って美味しいお酒なんですか?
私は、下戸なのでさっぱり分かりません。
新潟村上の酒屋さんで、選んで貰いました(^^;;
by まつパパ (2013-05-17 18:45) 

疎開2013関東大会組合せ抽選会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。