SSブログ

2013春季大会組合せ [中学バレー]

中学の方も春季大会の組合せが出ました。
詳しくは下記HPでご確認下さい。
http://www.jhstv.com/txt/img/haru-kumi25.pdf

渕江の会場は、遠いので行けない。
新中会場へは、見に行けるかな?顧問も誘って見よう。




nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
応援団長

こんにちは。
三砂中が連続不出場のため、気にしてませんでした。
今回、かえつと有明がブロックのベスト4に入ったようなので
次は三砂も可能性あるかな???

今回もなかなか興味深い対戦がありますね。
残念ながら、柏へ行くのでどこにも行けませんが。
帰りに新宿中寄ろうかな?
国道6号で帰るので。。。
by 応援団長 (2013-05-13 16:37) 

まつパパ

こんばんは。

帰りに新中寄るかも知れない件了解です。
私もまだ、その日の練習予定が分からないので、
午前に行けるか、午後に成るか分かりません。

by まつパパ (2013-05-13 19:31) 

エネルギー・フロンティア

おはようございます。
大田区○園・品川区○崎に頑張って頂きたいと思っています。
数少ない娘のクラブのOGがいます。
一つでも多く勝てるように頑張ってほしいです。

by エネルギー・フロンティア (2013-05-14 08:17) 

まつパパ

お早うございます。

どちらの学校とも戦った事があります。
特に〇崎は、練習試合で何度もお邪魔しました。
OGの子供達がいると、応援したく成りますね。
戦いは、もうすぐです。頑張って欲しいですねって
お嬢さんも頑張らないとね(^^)v
by まつパパ (2013-05-14 08:41) 

2013関東大会出場校決定疎開 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。