SSブログ

顧問が言ったの? [高校バレー]

日曜日の潤徳の練習試合中、
ベンチで顧問に、「やっぱりサービスエースが出た時は
廻った方が良いですよね」と話した。

この日は、故障で欠場していたアサミにもそれを話した。
あいつ、続くとそれはそれで疲れるとか言ってた。
すると、あるセットからいきなり子供らが、廻り始めた(@@)
アサミに、私が言ったのかと言われたが、私は子供達に何も言ってない。
突然、やり始めたので、1年生達は何が何だか分からず
コート上で、あたふたしていたが(^^;;;;
何度かやっている内に、どうにかカッコが付いて来た(^^)

3期生達が現役の頃、1期生達が応援に来てくれた時、
そのパフォーマンスを見て「うわっ、輪が小せえ」と言われた。
サービスエースが出た時に、みんなでコートを廻るパフォーマンスは、
1期生達から行っている物なのだ。
自分達がやりたい物が有るなら、それが良いのだが、
固執する物が無いのなら、先輩達に馴染みのある物でお願いします。


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
怖い方の教え子

アサミさん…疲れるって(^_^;)
まあ確かにですが…
チームが盛り上がるのなら、それはそれでいいですね。
でも何で急に回り始めたのでしょうね?
私たちの時は回っていたような…記憶が曖昧です。
by 怖い方の教え子 (2013-04-24 09:32) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。