SSブログ

二つ目 [高校バレー]

4期生の卒業式で、顧問から子供達にプレゼントがあったが、
私めも、3期生の時に引き続き、キーホルダーを頂いた。
ウチのユニフォームをモチーフに、今回は青バージョンでした(^^)
改めて顧問、ありがとうございました。

IMG_9662.JPG

このブログでも、自身をパパなどと語って居りますが、
私は、実生活で子供達からパパと呼ばれた事は一度もありません(^^;;
子供達が小さい頃は、とうちゃんと呼ばれていました。
因みに、母ちゃんはママでした(^^)
現在は、「オイ」とか「オヤジ」とか「ヘロ」とか呼ばれます。
「てめえ、誰に口きいてんだ!」とか言っても、全然変わりません。
パパと呼ばれていたら、自分も少し違った父親に成ったのか?
子供達からの呼ばれ方で、親父も変わるのだろうかね。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
怖い方の教え子

お疲れです。
『ヘロ』っ何ですか(笑)
ヘロヘロに疲れたのヘロですか?
by 怖い方の教え子 (2013-04-17 14:49) 

まつパパ

ヘロヘロも当たっているけど、
これは、私の名前を変えて言われてます。
by まつパパ (2013-04-17 18:45) 

ユウ

すごーく、すごーく、お久しぶりです!
ここを覗くことも最近は出来てませんでした
(>_<)
この間、うちの生徒の親御さんがこのブログを見つけたらしく、読んでたみたいです(笑)
自分のブログは…見つからないようにしなきゃです(笑)

ところで、
まつパパ!パパと呼ばれたことがないとおっしゃってましたが、まつおやじのブログに変えたらどうでしょう?
なんて(笑)

あー!まつパパにお話したいこと、たーくさんあります
(笑)

もう週末にはこちら、春の区大会が始まります。
新入部員も入りました。
やることだらけです(笑)

頑張ります!(^-^)

by ユウ (2013-04-19 00:17) 

まつパパ

ゆうさん、おはよう。お久しぶりです。
先生は、お元気ですか?よろしくお伝え下さい。

そう、パパと呼ばれた事無いんですよ(^^;;;
まつおやじって、私のイメージじゃ無いなぁ~。
私のイメージって、パパもしくはダディーでしょ。

区大会始まりますか。
高校も今月末、春季リーグがスタートします。
都合を見て、中学の大会も見に行きたいと思っています。
ゆうさんから、お話って!
もしかして、結婚するとかの報告か!(@@)
まあ、それじゃ無くても、ゆうさんの話なら大優先でお聞きしますよ。

新中も良くなって来たそうですし、
今年も6ブロックは面白そうです。
コマ3も春季大会、頑張って下さい。応援しています。

by まつパパ (2013-04-19 08:53) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。