SSブログ

3月16日 [行事]

自宅に葛総から封書が届いた。
もちろん、私では無くウチの母ちゃん宛(^^;;
3月16日、4期生卒業式のご招待状でした。
元PTA会長は、次年度の卒業式に列席する事に成っている。

16日と言う事は、もう1ヶ月切った(@@)
どおする?DVDが出来てない。
おまけに、今月末辺りから数週間、
舞浜で深夜作業に入るかも知れない。

少々手を付けてはいるが、煮詰まって止めたんだよな。
しかしもう、悠長な事を言ってられない。
最終、卒業式に手渡しに成るかも知れません。
顧問と3年生だけの、集合写真はDVDに入れられないな。

応援団長さんも、ゆうさんも、DVD終わったのだろうか?


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
応援団長

ひえ~。大変だあ・・・。
まったくこれからです。

今年は卒業生4人しかいませんけど。
この間の姪っ子の結婚式にビデオカメラ貸し出していて
そっちも早めにDVDにしてあげないといけないんです。

どうしよう・・・
by 応援団長 (2013-02-20 08:01) 

怖い方の教え子

おはようございます。
皆さん、ほんとマメですねo(^▽^)o
頭が下がります。
いい思い出をずっと残すために頑張ってください。
by 怖い方の教え子 (2013-02-20 08:36) 

まつパパ

応援団長さんも、焦ってますね(^^)
お互い頑張りましょう!


by まつパパ (2013-02-20 08:52) 

まつパパ

怖い方の教え子さん、お早うございます。
小学生から高校生まで、バレーを見て来ましたが、
意外とね写真・ビデオが残ってる子が少ないです。
試合のビデオが残ってる子は多いですけど、
普段の部活の様子とか、試合前の様子とかね、
後で見る事が出来たら、面白いと思いますよ、

ウチの娘は、たま~~に小学生の時の引っ張り出して来て
「痩せてるぅ~~~~~~」と言って感激してます(^^;;
当時、写真を撮ってくれていたのが、カシラで、
25期から数年、ビーバーズの子供達は、
カシラがず~と、思い出を切り取ってくれていました。
私は、その真似をしてるだけです。

by まつパパ (2013-02-20 08:58) 

怖い方の教え子

さすが!カシラ!素晴らしいですね。
いいことは真似したいですが、それがなかなかできないというのが現実です。
いいこと真似することが、全ての人にできたら世界は平和ですね。
高校時代の写真は多少ありますが、練習中や試合中のものはないに等しいですね。誰が撮るんだって?って話になりますから。動いているもなんて皆無じゃないでしょうか。
そういうものが残っているのはほんと幸せなことです。
だって、見ていてくれている人がいるってことですからね。
感謝の一言尽きます。
編集しながら、色々なことを思い出して、泣いちゃいますねo(^▽^)o
by 怖い方の教え子 (2013-02-20 11:43) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。