SSブログ

ご提案 [高校バレー]

顧問から連絡で、足の治療の件で、
手術をするかもと伺っていましたが、
それが、今年は断念する事に成ったらしい。
医学の世界も日進月歩なので、良い治療法が見つかると
良いのですがね。お辛そうなので、心配です。

そんな、辛そうな顧問に、鞭打つ様で申し訳無いのだが、
16日の練習後にやる、お誕生日ワンマンね・・・・。
部員全員から受けると言うのだから、こりゃ、大変だわ(^^;;;

私はその日、予定が詰まっているので、
もし、万が一顧問が動けなくなったら、
ゴリが、ご自宅まで送って行きますので、安心して下さい。

これを期に、部員全員各々の誕生日には、
顧問の愛ある、お誕生日ワンマンが決まった様なもんですね(^^)
さてさて、これが葛総女バレの、新たな伝統と成るのか?
顧問が初っぱな身を切ってやるのだから、
部員に、文句は言わせません。オールコートで1人10分。
球出しは、途中交代有りで如何でしょう。
もし、文句を言う奴がいたら、
「バカヤロウ、オレは一度に6人から球出しされたんぞ!」
これが決まり文句です(^^)決まるなぁーウンウン(^^)v

私は、しっかりビデオに納める係と言う事で悪しからず。
以上、ご提案でした。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
怖い方の教え子

キャー鬼だわ∑(゚Д゚)
by 怖い方の教え子 (2013-02-15 10:38) 

まつパパ

随分前、レシーブ練習に顧問が入って、
その時、球出しをしてたのが、チハルだったか?
記憶が曖昧ですが、ちょっと、キツイ球を出した途端に、
顧問から「ああ~!」とプレッシャー掛けられていました。

ね、そう言う鬱憤を、子供達が晴らすのですよ(^^)

by まつパパ (2013-02-15 12:55) 

さてとルール変更 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。