SSブログ

都立高校 特別推薦(女バレ)倍率推移表 [受験]

5年間の特別推薦の推移を表にして見ました。
推薦枠が無くなってしまった学校も沢山有る中、
頑張ってくれている学校や、新規に枠を設けた学校もありますね。

受検の傾向として、その年、倍率が高いと、翌年下がる。
なので、来年受検する中学生は、志望校選択する際に、
その辺りを考慮した方が良いかもね(^^)

都立特別推薦(女バレ)倍率推移表.jpg

PDFにもしましたので、よろしければどうぞ
都立特別推薦倍率推移表.pdf

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
怖い方教え子

まつパパさん、マメですねo(^▽^)o
頭が下がります。
by 怖い方教え子 (2013-02-14 18:31) 

まつパパ

以前から作っていたので、いつだそうかと思っていました。

中学生達。特にジュニア経験者では無い子供達に、
何とか、バレーを続けて貰いたいのです。
せっかくバレーを始めて、中学で止めてしまうのは
本当に勿体ないし、それが受検に役立ってくれればね、
言う事ありません。
by まつパパ (2013-02-14 18:44) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。