SSブログ

TOP画面の画像 [高校バレー]

これを最初に出した時、
顧問から「あれ、やめませんか」と言われたのだが、
即、却下させて頂いた(^^;;;
その時、子供達が次の試合で、
納得の行く結果が出せたら、変えますとお伝えした。

がろとこ、ウチは、春季大会まで試合が無い。
あと数ヶ月この写真じゃ、顧問に申し訳無いかな(^^;;;;;;;
本当は、子供達に写真を使いたいのですけどね・・・。
卒業までは、子供達の写真を載せるかな?

もう、2月に入った。
3年の子供達へ渡す、DVDは、フリーズ状態です。
もしかしたら、渡せないかも知れません。
お前ら、留年ってどう?
また一緒に、体育館でバカやらない?
ディ〇ニーのチケット上げるって言ったらどう?留年しない(^^;;
アァ~~、もう卒業か・・・・(;_;)
あいつらの、卒業の事を考えると、何か憂鬱だな・・・。


nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
怖い方の教え子

今晩は。今日も一日お疲れ様です。
まず、画像ですが、この画像『ドキッ』ってします。
ブログ開いたタイミングによるのでしょうか…結構UPになる画像が開いた瞬間に出るとさらに『ドキッ』です(^^;;
画像が嫌いとかではないのですが、厳しいお顔なので(^^;;
『ドキッ』より『ウワッ』かもしれないです。
今日、画像が出ないのは、こちらの問題なんでしょうか?
画像の話題が出ている時に『ウワッ』がなかったので気になりました。
まつパパさん、もうすでに寂しいモード突入なんですね。
卒業式に出たら泣いちゃいますね。
そんなに思われている生徒さんたち、幸せですよ(*^_^*)

by 怖い方の教え子 (2013-02-07 18:31) 

まつパパ

あっ、スイマセン。
体育祭の時に撮ったらしい集合写真に、一度変えたのですが
みんな変顔してましてね(^^;;;
ちょっと、世間にお見せ出来る物じゃ無いと判断し、止めました。
もうちょっと、このまま顧問でお願いします(^^)

あいつら最近、体育館に顔を出しません。
なので学校行っても、3年に会えません。
ちょっと前までは、来ていたのですが・・・・。
進路も決まったし、後は卒業を待つだけで、
きっとバイト命か、遊び回っているのだと思います。

先生と言う職業の方は、免疫力があるのでしょうが、
私には、一切有りませんので、この入試が始まる頃は、
あぁ~あって感じで、毎年寂しい気持ちに成ります。
奴らは、きっとそんな事はお構い無しで、
最後の高校生活を満喫しているのでしょう。
まぁ、それで、良いんですけどね(^^)

6期生までの子供達と接して来ましたが、
こいつらには、きっと一番話をしたし、
きつい接し方をした事もありました。
それだけに、何と言うか思い入れがありましてね、
寂しい気持ちが強いです。

入れ替わりに、7期生が入って来ます。あの子達の事は、
スッパリ忘れて、この子達を可愛がろうっと(^^)
どこかで会っても「えっ?誰?」って成っちゃうからな!バ~~~カ

by まつパパ (2013-02-07 19:03) 

怖い方の教え子

またまた強がりを(笑)
このブログは3年生の生徒さんも見ているんですよねo(^▽^)o
3年生の皆さん、まつパパさんが泣いちゃいます。
部活にまたには顔出してくださ〜い!
土曜日はお楽しみもあるらしですよ〜ぉ。
あれ?今週でしたよね…
そんな私も3年生の今頃は毎日バイトでした(^^;;
高校生は変顔でも何でも可愛いですよ(*^_^*)
では、おやすみなさいませ。
by 怖い方の教え子 (2013-02-07 21:17) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。