SSブログ

明日は大雪? [自然]

天気予報がそう言っています。
成人式と同じか、それ以上降るって都心はマヒだな(^^;;
歩行者が怪我をする確率が、一番高いそうなので
皆さん、歩く時は気をつけて歩きましょう。

さて、車の方・・・・諦めましょうか(^^;;;;
今晩様子を見て、チェーン履かすか考えよう。
スタッドレスは、随分前に捨ててから購入していません。
前の車は、四駆だったので、多少の雪道は平気でしたが、
今のはノーマルで、おまけにFFです。
昔の様に、スパイクタイヤ復活してくれないだろうか?
nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
応援団長

こんにちは。
ほんとに降るんですかねえ・・・。

週末に支部大会やら遠征やらがあるんで
積もるのは勘弁してほしいなあ。
by 応援団長 (2013-02-05 18:18) 

まつパパ

ミゾレに成ったと言う人もいるし、
10cm積もるという人もいますね。
yahooは降るのままですね・・・・。

私は、先ほどオリピックで
板で作った雪かきと、シャベルを購入しました。
これは、争奪戦でしたね(^^;;;
それと、靴に装着する滑り止め786円を6ヶ買いました。
応援団長さん、仰有るとおりで、勘弁して欲しいですね。

それはそうと、ジュニアの話ではありませんが、
柳鶴に、三砂は出場するのでしょうかね。
コーチが不気味に静かですね(^^;;;
知っていたら、教えて下さい。




by まつパパ (2013-02-05 18:27) 

怖い方の教え子

今晩は。今日も一日お疲れ様でした。
雪どうなるのでしょうね…
夕方の天気予報では、降り始めはミゾレ、でも一日雪みたいな感じでしたが…
遊べるくらい積もる、週末までには溶ける!
そんなうまい具合にはいかないですかね(^^;;
明日、出勤の皆さんはドキドキですね。
私はとりあえず、明日の買い物も今日済ませたし、お気楽主婦です^^;
雪が降ったら、気をつけてお出かけください。
by 怖い方の教え子 (2013-02-05 19:51) 

応援団長

おはようございます。
確か出場予定だったと思います。

by 応援団長 (2013-02-06 07:46) 

まつパパ

現在も、墨田区は雨です(^^)良かったですね。

念のため昨日、チェーンを購入しましたが、
使用する事無く終わってくれればなと思います。
でも、なんかちょっと悔しい(^^;;;;;

一番下の娘は、学校が休みなので、バイト命の生活で
現在3つ掛け持ちでやっています。今日はビックサイトに
AM6:00集合だった為、昨日は、雪を心配して、
「もし、雪だったら、父ちゃん送って」と言ってましたが、
今朝は、5:00起きして出掛けました。

応援団長さん、ありがとうございます。
そしたら、11日見学に行こうかな?
10日は、公立大会支部予選見に行きますか?
どこかで、お会いするかも知れませんね、
また、ラーメン食べに行きましょう(^^)

by まつパパ (2013-02-06 08:52) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。