SSブログ

(続) 祝!合格! [受験]

渕江のナ〇ミから、今、連絡が在りました。
推薦選抜合格おめでとう!

ひとつ上の先輩ユウナに続き、2年連続だね。
都立強豪校だからね、入ってからも大変だろうな。
まっ、ウチじゃ無いんでね(^^;;;;ウソウソ

頑張って来て良かったね。
仲間だったミ〇ホと、これでライバルに成るわけだな。
きっと、何度も対戦する事に成るだろう。
オレは、どっちの応援もしないけどね(^^;;;;;;

公立大会が終わったら、練習試合行くかな?←顧問
野〇先生にも、随分お目にかかってないので、
次、練習試合で伺う時に、お土産持って行かないとな(^^)
ウチにも、ピチピチしたのが入って来ます。
負けない様に頑張るぞ!

高校生に成ったお前に、会うのが楽しみだね。
言っておくけど、その時眉毛細かったりしてたら
太マジックで眉毛書くぞ(^^)

ひとつお願いです。
卒業まであまり時間も無いけど、
後輩の面倒を見に行って上げて下さい。お願いね。
本当に、おめでとうございました!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
祝!合格(^^)新人戦最終戦結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。