SSブログ

吉報 [高校バレー]

渕江を卒業し、京〇女子へ進学、
バレー部キャプテンを努めたア〇カから昨日電話が来た。
「合格しました!」良かったね、亜〇亜大学おめでとう!


「お前、バレーはどうする?」
大学ではやらず、地元のクラブチームで続ける様だ。
お父さん、お母さんも喜んでいるだろう(^^)
こいつ、一人っ子だからね、親は心配だ。
武蔵境は、ちょっと遠いけどね(^^;;;頑張りましょう。

赤ジャージで集まろうと言う話をしたのだが、
その時、ちょっと気に成る話を聞いたぞ。
まぁ、ちゃんと決まれば連絡来るだろう。なっ、アリサ。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
第一商業杯(2012)第一商業杯終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。