SSブログ

第56回 東京都中学校バレーボール新人大会一日目結果 [中学バレー]

一日目の結果です。
下記HPでご確認下さい。
http://www.jhstv.com/txt/img/shinjinkekkah24.pdf
nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
応援団長

こんばんは。

新宿、さすがですね。
足立九も頑張った!
かえつは惜しかったなあ。。。

三砂は・・・春です。
by 応援団長 (2012-11-21 17:03) 

まつパパ

新宿は流石です。青木バレー健在ですね。

共栄に敗れた、渕江の子供達の顔は、割と良い顔でした。
朧気ながら、道が見えたのかな。って勝手に解釈してます。

高さに対する攻略を、どう取って行くのか?
何通りもあるのでしょうが、さて、どれで行くのか?
先生の手腕に掛かっていますね(^^)
三砂も渕江もコマ3も、春に期待しています。


by まつパパ (2012-11-21 18:14) 

7クレイン

お忘れなく。。。。

鶴牧も!     大丈夫かい、おい?

by 7クレイン (2012-11-21 18:22) 

まつパパ

そうでした、すみませんm(_"_)m

鶴牧も春に向け頑張って下さい。

by まつパパ (2012-11-21 19:35) 

7クレイン

いえいえ。(笑)
新入生が入ってくるといいんですが。それが先ず大丈夫かい?
今の子たちががんばって、、残ってくれること、大丈夫かい2。。
顧問の先生が、、、、大丈夫かい3。。お、おい!?
応援も頑張らねば。

by 7クレイン (2012-11-21 21:37) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。