SSブログ

新人大会及び新人2部大会二日目 [高校バレー]

Ⅰ部大会の結果は出ました。
最終戦は、春高が終わるまでお預けです。

詳細は、下記HPでご確認下さい。
http://www.hstwv.jp/pdf/2012/12sinjinkekka.pdf

2部大会の結果は出さないのか?
私、結果知らないので、後で、顧問に聞いてから掲載します。

ウチの試合についての、コメントありません。
このまま行くのか、切り替えするのか、お前達次第です。
オレには、昨日のお前達は、勇気の持てない、
いくじなしにしか見えなかった。
有言実行と言う言葉を知っていますか?
「ゴメンゴメン、私行くから」と、コートから聞こえてくるけど、
な~~~んしてない。なっ、難しいだろ。有言実行って難しい。

口では、何でも言える。
それを行動に移す、姿勢に表す。
これが、難しいから、お前達は練習している。
練習で技を磨くなんざ、ほんの些細な事。
勇気を持てる自分を作る為に練習をしてるんだ。

泣きたくなっちゃうか?
だから言ってるだろう、練習コートで涙を流せない選手は、
試合のコートで、絶対に歓喜の涙は流せない。
棚からぼた餅は、スポーツの世界ではあり得ない。
努力は人を裏切らない。この言葉の裏を返せば?
自分を裏切るのは、自分と言う事だ。



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
7クレイン

こんにちは。
あ、その前に、2部大会の結果は2ページ目に出てますよ。

会場で応援団長さんとお会いできました。息子さんがユニフォ
ームをGETされたそうでとってもニッコリとお話ししてください
ました。今後とも大変でしょうが、頑張ってほしいですね。

会場はいつも通りに熱気がどんどん上がっていきましたね。
途中で帰りましたが、なかなか見応えのあるゲームばかりでし
た。2月3日も勿論、応援に行きます。倒せ4強!! と。
ではまた。
by 7クレイン (2012-11-19 13:49) 

まつパパ

ありゃりゃ?ホントだ。ありがとうございます。

応援団長さんに、会いましたか(^^)
ユニフォームって重たいですよね、負けず頑張って欲しいです。

頑張って応援して下さいね。


by まつパパ (2012-11-19 14:53) 

春高東京代表決定新人大会一日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。