SSブログ

第65回春高 各都道府県の結果 [高校バレー]

全国で行われている、春高予選の結果です。
決まっているのは、まだ、半分かな?

詳細は下記HPでご確認下さい。
http://www7.plala.or.jp/zkvbhp/haruko/2012harukolocal.html

ツ〇ミの所は行けたねv(^^)vおめでとう!
(顧問のお嬢さんの母校)
市船は残念だった。これで、サ〇の引退が決まり、
渕江元赤ジャージ全員が高校バレーを引退して行った。
高校バレーはどうだった?早かったかな?
オレは今でも、渕江の正門前に整列した、ピカピカの中学1年生の
お前達を思い出す事が出来ます(^^)みんな、小さくてな・・・。
ホント良く、ここまで頑張って来たね。お疲れ様でした。
都合の合う人だけで良いから、集まろうよ。
お前達の顔が見たいね(^^;;

さて、この表の東京が埋まるのは、今週の土曜日です。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
3年生達気が付いたかな? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。