SSブログ

悔しくて仕方が無い [高校バレー]

お知らせの意味も含めて、
大会の案内や組合せ表を掲載しています。

でも別に、オレが知らせなくても、HPあるし・・・・。
今回は、正直イヤだった。
特に、新人大会の組合せ表を見るのがイヤだった。

見ている内に・・・、無いのは分かっているのに・・・、
上の方から、ウチの名前を探している自分がいます。

悔しくて仕方が無い。

悔しくて仕方が無い。

悔しくて仕方が無い。

でも、私以上に悔しい思いをしている人がいるね。
だから、写真変えました。
6人だけど、スゲェーって言われるチームになろうな!
いつかまた、笑ってる顧問の写真が出せる様に頑張るぞ!



nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:学校

nice! 2

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
怖い方に教え子

一生懸命やっているからこそ、一生懸命応援しているからこそ、悔しいんですよね。
私も応援してます。
by 怖い方に教え子 (2012-11-09 18:20) 

さっつん

中学の方ですけど・・・悔しいです。
本当に悔しい・・・。
by さっつん (2012-11-09 20:25) 

まつパパ

怖い方の教え子さん、今晩は。
応援よろしくお願いします。

by まつパパ (2012-11-09 21:24) 

まつパパ

そうだね、さっつん。

悔しさを忘れず、
それと、さっつんはさっつんも忘れずにね。

頑張るしかない。
でも、頑張ったからと言って、何でも先に進むと
思ったら、大間違い。今は、そう言う時なんだよ。






by まつパパ (2012-11-09 21:29) 

ユウ

こんばんは。
とってもお久しぶりです。

頑張ります。
とにかく、頑張ります。

自信をつけてあげたいです。
頑張ります。
by ユウ (2012-11-09 22:35) 

まつパパ

ウン、ゆうさん。頑張ろう。

そう信じて来てあげた事が、
コマ3が強く成って来た、大きな要因の一つです。

応援しています。



by まつパパ (2012-11-09 23:05) 

モリダイ

お久しぶりです。
中学の方ですが、僕も悔しいです・・・
区大会マグレとはいえ優勝してブロック大会行ってるのに・・・

区大会で勝った相手が行って、うちが行けない・・・

もっと練習せねば。
by モリダイ (2012-11-09 23:39) 

まつパパ

モリダイ君、久しぶりです。
勉強してますか(^^)

新人大会ですから、色々な事が子供達の中にも起こります。
1歩1歩、子供達と一緒に頑張って下さい。
とは言え、ケツを叩く事もお忘れなく(^^;;;
頑張って下さい。


by まつパパ (2012-11-10 08:08) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。