SSブログ

新人リーグ戦(2012)終了 [高校バレー]

この土日で行われた新人リーグ戦が終了しました。
葛総は、会場校だったので、本部席を引退した3年生達が
お手伝いに来てくれ、無事終える事が出来ました。
間が悪いとはこの事で、
大会両日とも、ゴリの大学の大学祭と重なり、あいつは不在。
あいつの代わりに3年生達が、頑張っていました。
ちなみに、大学祭でゴリは、タコ焼きを売っていたそうです(^^;;;

試合の結果ですが、私は記憶に無いですが、
一度、1部大会出場を逃した事があるらしいのですが、
(調べたら平成20年の新人リーグでした)
それ以来、1部大会出場を逃す結果と成ってしまいました。
ここに色々書くと、言い訳になるので書きません。

次に、向けがんばるしかありません。

詳細は下記HPでご確認下さい。
http://www.hstwv.jp/pdf/2012/12sinjinlkekka.pdf


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
7クレイン

そうですか。
メンバーが少ないと色々と影響が出ますよね。
でも、すぐ次の大会が始まるわけで。。。

もっと頑張って!! やるっきゃないよう!!

めっきり寒くなりましたね、ロートルには堪えますです。
お互い無理は禁物。(笑)
by 7クレイン (2012-11-05 17:36) 

まつパパ

新人→春高→新人→公立
大会の流れは、こんな感じだと思います。

仰る通り、やるしかありませんね。

7クレインさんは、風邪など引いていませんか?
私は、この大会中、ノドをやられたようです。
連続して大きな声を出すと、耳に来るので、
応援も休み休みしていましたが、部員の中に
鼻づまりやマスクをしている子がいて、うつされたかも知れません。
大会一日目は、顧問がマスクをしていました。
おじさんは、無理はいけません。無理は(^^;;;;


by まつパパ (2012-11-05 18:30) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。