SSブログ

東京新聞杯都大会一日目結果 [ビ-バ-ズ]

ビーバース1日目は、男女とも勝ち進み
二日目へ進む事が出来ました(^^)
二日目、男子は、武蔵わんぱくさん、
女子は、東京杉一さんと戦います。

男女で関東出場目指して、頑張って欲しいです。

ガンバレ!ビーバーズ。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
応援団長

こんにちは。
昨日、駿台会場で杉一を見ましたが、デカいですよ。
ちょっとびっくりしました。

三砂ジュニア、1勝しました。
疲れましたが、よかったです。

by 応援団長 (2012-10-29 12:56) 

まつパパ

応援お疲れ様でした。

今度の6年生達は、どこの中学に行くのでしょう?
それも、楽しみです。
金町の子供達は、関東出場を目指し、頑張っているようです。
白田コーチからも、胸を借りる気持ちで挑むとメールが届きました。

by まつパパ (2012-10-29 13:54) 

同時にX'masアリサママへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。