SSブログ

良い報告(^^) [中学バレー]

引退したミズホから、良い報告を受けました(^^)
良かったな、おめでとう!
姉ちゃんのサ〇と入れ違いだけど、姉妹で同じユニフォーム(^^)

高校バレーは、ちょっと違います。
姉ちゃん達は、立派な成績を残しました。
それを越せるか?越せないか?・・・・・・頑張ろうな(^^)

高校生に成ったら、どこかの試合会場で会えるといいな。
その時、東京立正で撮った写真と同じ、満面笑顔の、お前に会いたいです。
あぁ、そん時よ、小学校の校歌一緒に歌うか(^^;;;;;
オレ、ハモれるぞv(^^)v ママと姉ちゃんも一緒にな!








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
面白くない事6ブロック大会の結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。